イベント仕様 

シナリオローダはできたけど、肝心のイベント処理の中核と入力データのロジック設計が煮詰まってる。
・ゲームが始まるときに自動的に始まるイベント
・ゲーム中にある条件で始まるイベント
・時間経過で始まるイベント
とかあるのかな。ということは、予め分かってるものはゲーム開始時にロードして設定できるかな。

イベント、シナリオの定義

<イベント>
シナリオの塊り。広義ではキャンペーン。シナリオをこなすとイベントが進む。

<シナリオ>
イベント内の各振る舞い。行動や選択によってイベントが進んだり、シナリオの進み方が変わったりする。

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クライアント側のイベントローダも作った。相互に通信が通った。これでイベントの拡張も容易になったかも。
緊急イベントの配信とかもできるかも。

仮で「調達」ボタンを押すと、サーバからイベントファイルをロードして、ロード終了でイベントが実行される。というのが体験できます。

セーブデータはそのまま使えます。

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