モスキート弾、魚雷、対空砲、爆弾、接近武器、対抗装置、シールド、強化パーツの一部まで。

汎用兵器なのでわりと簡単に埋まった。あと対抗兵器と追加パーツだね。

ランチャー系6割くらい。モスキート弾どうしようかな。

進捗ありません。いじょう。

3つの超兵器はパクったままになってるから、なんか直さないと。てかゲームバランス崩壊しそうでアレ。メモ程度だなぁ...

ステータス強化アイテムこんな感じで。ほか対抗装置とかいろいろ付け足したいな。

とりあえず基本ステータスの計算式と関係、完成した。補正値は仮。

泣きながら機動性能の計算式まではできた。
ちょっとステータスの関係性も変わってる。

・船体素材によりHP補正が異なる。
・HPが少ないと機動性が高くなるが、動力が小さくなる。
・HPが多いと機動性が低くなるが、動力が大きくなる。
・動力が大きいと、火力の高い武器、電子装置が搭載できる。

ながらでやってたのであまり進んでない。ステータスは計算式を掛け合わせていく方式にしてる。その式を考えるのが難航してる(数学にがて)

作りなおしたり、式考えたりであんま進んでない。

Mynoghra - Lucida server

一人鯖「Mynoghra」です。
 It is a server "Mynoghra" operated by one person.
  

わたしのアカウントは以下掲載。
 The accounts that I hold are listed below.

  URL:https://mynoghra.jp/