Show more

新型の認証システムうまくいかない。パスコードの生成とコンペアが上手くいってないのかも。

デバッグ情報としてブラウザのコンソールに表示してたログを強化しました。それと致命的なエラーの場合は、alertボックスで発生した旨を通知します。
これでバグに気づきやすくなるでしょ、ということです。🙄

ログクリア機能をつけたのと、ついでにログ画面を少し小さくしました。スクロールできるしね。

ログオフ中でも錬金が進行するようになりました。お試しあれ。
strg.mynoghra.jp/

昨日みつけたバグ対応と、錬金状態のセーブができた。次はログオフ中の時間経過処理を作る。

なお変換には1セット10分かかります。キャンセルできるけど、変換中の1セットは変換されます。(仕様です)
という動きをやってみました。

錬金システムできたーーー!!!めっちゃ苦戦したけど、組んだ仕様通りできた!
現状、錬金の状態をセーブできないので、錬金中のままログアウトすると、錬金の状態を失うのと変換しきれない素材は失いますのでご注意ください。
錬金が終われば、還元された素材数をセーブできます。

strg.mynoghra.jp/

次錬金のセーブだな。

いい感じになってきた。次本処理(タイマ)だなー。ここも難しいかも。

排他かかった。できたー。計算表示周りを実装して、次はいよいよ変換処理本体か。

更にUIと処理周りを改良したけど、装置1、どちらかが確定したときに処理が破綻するっぽく。排他しきってないのかなー。また見直す。

またUI変えた。受け取りにいちいちボタン押すのめんどいので、自動受け取りにしたのと。返還前の消費素材数、変換後の素材数を表示するようにする。

錬金のフローを大きく見直したら、だいぶ動きよくなってきた。

ロジック結構組めたけど、操作の仕方によっては破綻するようになった。ダメっぽい。

オートスクロールをもう少し改良したのと、スクロール停止(固定)機能つけた。
あとログインボーナスの配布率を少し変更した。

一般的に公開されてるロジックだと、ある程度蓄積するとスクロールが止まるので、ロジックを組みなおした。

オートスクロールできた。オブジェクトの指定が間違ってただけだった。

オートスクロール機能つけたけど、うまくいかなくて困ってる。

3/75=4%くらい。
設計より多いくらいだけど....
ランダムだしどうにもならない。

Show more
Mynoghra - Lucida server

一人鯖「Mynoghra」です。
 It is a server "Mynoghra" operated by one person.
  

わたしのアカウントは以下掲載。
 The accounts that I hold are listed below.

  URL:https://mynoghra.jp/