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ログインすると、DBにアクセスしてJavaScript形式でデータをダウンロードするやつできた!

Star Region用語集つくってた。こういうの後から作りだすゲームがあるのでw 悪いところは見習わないと。

タイマ処理ちょっとだけ速くなった。

んー、やっぱタイムアウトのロジックがおかしいな。結果停止してるけど、余計なコールが多すぎる気がする。
ちょっと整理するか。

変な画面になったけどログインはできるようになった。nginxでアクセスできない位置にファイル置いてたせいだった。当たり前かw

新型の認証システムうまくいかない。パスコードの生成とコンペアが上手くいってないのかも。

汎用攻撃機と、汎用偵察機を追加します。

ボーナスだけでゲーム進められる勢いだこれww ちょっと考えよう。

今DB周りのスクリプト設計にとりかかってるけど、公開できる進捗はないですね。錬金システムのバグ取りはできてて、ちょこっとなおってます。

デバッグ情報としてブラウザのコンソールに表示してたログを強化しました。それと致命的なエラーの場合は、alertボックスで発生した旨を通知します。
これでバグに気づきやすくなるでしょ、ということです。🙄

錬金装置3で時間経過で終了したときになにかあるいっぽい?

バグの検出効率が悪いので全体的にログ処理を見直しました。のと、ちょっとだけ錬金システムを改良しました。
まだつかめてないけど、まだバグが残ってるみたい。

ログクリア機能をつけたのと、ついでにログ画面を少し小さくしました。スクロールできるしね。

ログオフ中でも錬金が進行するようになりました。お試しあれ。
strg.mynoghra.jp/

セーブデータのバージョンは、朝方にこちょこちょいじってたけど、引継ぎはできます。

昨日みつけたバグ対応と、錬金状態のセーブができた。次はログオフ中の時間経過処理を作る。

キャンセルかかったとき、素材名が日本語名じゃなくなるのはバグですね..... 明日なおします.....😔

なお変換には1セット10分かかります。キャンセルできるけど、変換中の1セットは変換されます。(仕様です)
という動きをやってみました。

錬金システムできたーーー!!!めっちゃ苦戦したけど、組んだ仕様通りできた!
現状、錬金の状態をセーブできないので、錬金中のままログアウトすると、錬金の状態を失うのと変換しきれない素材は失いますのでご注意ください。
錬金が終われば、還元された素材数をセーブできます。

strg.mynoghra.jp/

次錬金のセーブだな。

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