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戦隊用の飛行甲板と格納庫の一覧作ろうとしてるけど、そもそも飛行甲板とか格納庫を増設したり減らしたりって、艦の構造そのものが変わっちゃうから。装備品の追加とかではなく、"改造"扱いになると思うんだよね。

面白そうだったけど、積み放題、発進させ放題になると、空母最強になってしまうので。

武器一覧、今日終わる予定だったんだけど、体調悪くて頭回らず。おわんなかったー。

校正が漏れてた。兵器作ったときも漏れ漏れだったものね。

直近やること。
・武器一覧の完成。
・武器一覧の校正。
・武器種別、分類DBの登録。
・艦船、武器データ枠の設計。
・エディタの作成。

こんな流れかな。

武器一覧は、残りそんなにないので、明日中には終わってDB登録用のスクリプトに着手するところまでいけるかなといったところ。

ただ、体調があんまよくないので、そこまで急いで進めないかも。

攻撃用武器と防御武器の一部(電子戦装置とか)ができた。残り強化パーツとか戦隊用装備。かな。

Star Regionでの電子戦はどうしようかな。
現代の電子戦は信号を妨害したり、自分の信号を相手に解析させないようにするのが一般的。更に敵のコンピュータをクラックしたり、妨害装置そのものを阻害したりもう少し高度なことができるようにしとこうか。

ついにパンドラの箱があいちゃった感ある。主兵装はともかく、設備系が全く決まってない。んだけど、設計する上でざっくり決める必要がある。
2日ほど悩む必要がある...

錬金の仕様を変更しました。
・2個目の資源を1個目の隣接資源が選べるようにした(制限を解除)
・核石、輝石、高速建造剤の変換資源を変更した。

strg.mynoghra.jp/

なおセーブデータの変更はありません。

改造や改修で大量の資源を使用する仕様に変えるので、錬金の仕様を少し変更しました。(まだマージはしてません)

船体パーツを改造可能にするか迷ってる。するとすると、データが予定外にでかくなってしまう。カスタム性がでるのが面白いけど、処理が複雑になるんだよね...

ログインすると、DBにアクセスしてJavaScript形式でデータをダウンロードするやつできた!

Star Region用語集つくってた。こういうの後から作りだすゲームがあるのでw 悪いところは見習わないと。

タイマ処理ちょっとだけ速くなった。

んー、やっぱタイムアウトのロジックがおかしいな。結果停止してるけど、余計なコールが多すぎる気がする。
ちょっと整理するか。

変な画面になったけどログインはできるようになった。nginxでアクセスできない位置にファイル置いてたせいだった。当たり前かw

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